今ノ気持チアリノママニ。

あーぁ。
本当は書く気はなかったけどさ。
もう勘弁して下さいよ。
ぃゃ、本当に。
あの子は一体何がしたいんですか。
前の事件があってからいろんなところですごいバッシングとかされてても、
今までみんなでカバーしつつ頑張ってきたのに。
NEWSだけじゃなく、エイトも頑張ってたのに。
なのにこんな騒ぎを起こしちゃってさ。
意味が解りません。
マスコミに「また」とか書かれちゃ黙ってられんよ。
折角信用取り戻してきたところなのにまた失っちゃったじゃない。
ファンの子がB誌とかに文句言いたくなる気持ちも分かる。
実際博貴の時もそう思ったし、○○テレビにも苦情を送ったりもした。
でもさ、今回の事は博貴の場合とは明らかに行為が違うじゃない。
本人は否認してるみたいだけど、写っちゃってるし形として残ってる。
内容も内容でしょ?詳しくは書きませんが。
こればかりは庇う事はできないしさ。
あの子のせいでとは言いたくないけども、全てぶり返した。
博貴の謹慎にも少なからず影響が及んでるだろうし。
謹慎の辛さ、解ってるるはずなのに何故なの。
大学受かって気を抜き過ぎましたか?
流石に、グループ内で2人も謹慎が出ちゃったら解散もなくはないよね。
現に、5月から休止らしいし。
次から次へと問題ばかり起こしてどうするのよ。
今が一番頑張りどころでしょ。
もう、これ以上ファンを裏切るのはやめてほしい。
もう二度とこのような事が起こらないようにしてほしい。
解散だけは絶対嫌だからね。
折角の努力が水の泡になってしまうから。
本当、これ以上亮チャン等に負担をかけないで。
最近飛ばし過ぎてる。もっともっとって・・・。
仕事があることは確かに良い事だけど、それで壊れちゃったら元も子もない。
大袈裟とかじゃなくてこのままじゃ本当に危ないから。
一刻も早く復帰してみんなに誤ってほしい。
そしてまた、元気な笑顔を見せて。
あの子がしたことは決して許される事ではないけども。
それでも応援してるから、待ってるから早く戻ってきて。