ヤポーイ。
今日は聖闘士星矢ぁ!!爆
聖闘士星矢とか言っちゃったよ。
読める人いるのかしら??
アニヲタとかEighterならご理解いただけますよね?
しかし、改めて見ると『聖闘士星矢』って凄い字よね。
見るからに強そう・・・。
前まで聖闘士星矢のゲーム持ってたなぁ。
しかも初代、ファミリーコンピュータのやつ。
未だに持ってますが。何気、レトロなゲームばかりありますが。
聖闘士星矢ネタで10行くらい書いちゃった。
ひっぱり過ぎだっつの。


若干明るめ?の話が終わったところで、
ちょっと暗めの話題にチェンジ。
さっきね、いろんなブログを読み漁ってたの。
そしたらね、和也チャンが飲酒とか言ってるのー
ハァ!?ですよ。やっかしかですよ。
そのブログでは17歳くらいの時だって書いてたから
採り上げられることはないだろうと思ってたのに。
今朝、おもいっきり流れてるからね。
ビックリですよ。何故??
詳しいところは分からないけども、
とりあえず女性自身バーカッ!!!
何を面白がっちゃって。
応援してたんじゃないの?潰しにかかる気ですか?
結局のところどうなのよ?
Kと同じようにはめられたの?女に。
何かデートとか言ってたんですけど。
それとも普通に家族が飲んでたってだけなの?
わっかんねぇよ!!爆
ただ、1つだけ決定的なのは対処法が半端ない所。
起訴とか言ってたよ。チョット。
そんなにもか。有望ですもんね。潰されちゃ困るものね。
完全に護られてるじゃないの。流石、出来る子は違うね。
最近さ、飲酒ネタ多過ぎ。
何か翔担の子と話てたりするんだけど、最近緩い。
どんどん荒んでいく。
しっかりしてよー。
心なしか未成年ばかり狙われてるでしょ?
残るはシゲ、マッスー、手越・・・。
くれぐれも狙われないようにね。