昨日はバレンタインでしたね。
あまり縁のない行事故に興味ナッシングッ!爆
仁チャン沢山貰ったかなー
どっくん沢山貰ったかなー
かちん沢山貰ったかなー
ヘンリーは・・・ちょこお嫌いでしたね。
たっくんは洋菓子嫌いだから和菓子ですか?
キリ無いからヤメー。
その他の皆さんは貰いましたか?爆

そういえばさ、エイトのアルバム決まったんだってね。
3月15日らしいですよ。【T・E・O】っていうタイトルなんですって、
おもいっきり『サヤエンドウ』とかぶっちゃってますけども。
わざとなの??ねぇ、わざとなの??
3月に集中させるとか何なのさ。
KAT-TUNもでしょうに。しかも総額が一番高い。
ハイハイ、ワロスワロス。
っヵ、エイトのアルバムヤバくないですかー
特典がおいし過ぎるッ。
初回は裏Spirits!!でしょ?通常はプリンとおにぎしですよッ。
えーどうしよッ。
どっちも買いたいけども予算がね。ないわけですよぅ。
2枚買うと6000でしょ?サヤエンドウで7000。
KAT=TUN買うならば大体アルバムは同じくらいとみて、3000?
シングルは1000でしょ。高くて1200。DVDは今までのから予想して5000ちょい?
アルバムも3000くらいでしょうね。
あーでもKAT-TUNはぼったくるカラもうちょっと高いかもね。
全部でいくらだ・・・?
・・・万単位じゃないか?大丈夫ぢゃんないんですけども。
流石に万単位はキツい。
この際、KAT-TUNを見送るか。それともアルバムを1枚諦める・・・?
究極の選択。