久しぶりに更新。
何気、ご無沙汰で・・・。
最近だるい。風邪ひいてしまったし。
臓器は痛むし。爆
勝手にそろそろかなと思ってしまう凛玖ですけども。
この名前もイマイチしっくりこないしね。
面倒だから変えないけどさ。
でね、全く関係のない話なんだけども、ぃゃ、関係あるか。笑
やっかし関ジャニとKATーTUNとNEWS全部買おうと思うの。
思う壺なんだけどね。
この際だし、どうせヲタだし。
とりあえず、エイトはどっちも欲しい。
KAT-TUNは微妙だけども無難にBOX。
NEWSはそのままサヤエンドウ。
まぁ、NEWSは買えるとして・・・
問題はエイトとKAT-TUNなわけですよ。
KAT-TUNは別にDVDとかいらないのね。爆
今までの全部持ってるから買っとくだけであって、
おそらく見ないから。見るとしても最初の1回のみ。
現に海賊帆とか全然見てないですし。
だとすると勿体無いんだよね。お金が。
で、仮に今あげた品物を全部買うとしたら、
¥13,600になるんですって。
勘弁ですよ。万単位・・・ないわー。
一気にそんなに使いたくない。
あーどうしましょ。
今7,000持ってるの。現状維持出来ればあと6,600あれば足りる。
でもヲタ誌買うからあと7,600くらい?
もし仮に13,600集まったとしても払っちゃったら残金0.
ありえなーい。
あっ、貯金あったかも。出来れば崩したくないんだけどなー