こんばんワンツー
すっかり沈んでる凛玖ですけども。
早いもので・・・
あっという間に3月ですよ。
受験ですよ!!
あと4日くらいで本番ですけどもー。
日数数えるの嫌。虚しい。
コワイヨー!コワイヨー!!
不安でイッパイです。
一度経験してるからそんなでもないんだけどさ。
逆に怖い。大丈夫か自分。
ちょっとはね、普段通りやればいいかなとか思ってたりするの。
今からじゃそんなに出来んし、今出来る事をやるだけでしょ。
ただ、面接がね。正直しんどいわけですよ。
極度の人見知りのあたしが見知らぬ人と喋るだなんて・・・
ありえませんよぅ。
何故知らない人に自分の事をペラペラと?
いーやーだぁー
友達にもそんなに深く話してないのに。
あたし、自分の事とかあんまり知られたくない人だから
どんなに仲良くても多くは語らないんですよ。
好きだけど、大好きだけど言えない。
深入りとかされたくないし、しようと思わない。
そのせいでものっそい冷たいとか言われるけども。笑
でもそれは自分を守りたいから。
だからキツイ事もバンバン言っちゃう。
ごめんね。傷付けちゃって。
キツイ事言うけど、突き放したりするけど、決して嫌いじゃない。
寧ろ好き。
ただ裏切られるのが嫌なだけ。
たとえ今は仲が良くてもいつかは壊れるかもしれない。
それはしょうがないことだけども、やっかし嫌。
学校変わる子とかイッパイいるし、
変わっても仲良く出来るかって言われたら正直自信ない。
でも少しでも歩み寄ろうとは思うのね。
自分なりに。
別に仲悪いわけじゃないけどさ。笑
もう少し頑張ろうと思う。
相手の事を考えて行動しようと思う。
今はまだ出来そうにないけど。
どうしてもイライラしてしまってそんなん考えられん。
とりあえずね、嫌いじゃないよ。
今周りにいてくれる人は。
*1
今まで一緒に居なかった人もいるから会話に困る時もあるけどさ。笑
そこは人見知りだと言う事をわかっててほしい。笑
あーぁ。ちょっとみんなと離れたくないかも。笑
新しい友達とか作るの難しいし。
初対面の人とフレンドリーになんか出来ません!笑
ジャニヲタとかいてくれれば救われるかなー??

*1:あっ、あの子は大嫌いだけどねッ!!!