ちょ、まぢ腹立つわー!!
はぁ?って感じ。
携帯の使えなさに嫌気がさしますが。
素で何も出来んのね!!
止められたとかじゃなく、いきなり!!
メーゥもネットもできねぇの。
あーもぅまぢ死ねッ!!
いい加減にしろやー。
どンだけ待たせンだ。お前。
明日になれば直るわけ?!ねぇ!!
意味が分からないから!
いきなりとかまぢ う ざ い
そうでなくてもね、あたし最近すぐに苛ってなるの。
キーッってなるのよ。
折角穏やかだったのに携帯のせいで逆戻りです。
今ものっそい苛々。苛立ちを隠せません。
本当勘弁して下さい。
何処にも苛々をぶつけれないから。
グシャクシャだからー
精神崩壊まっしぐらですよ、あたしw
荒れまくり。このままじゃ寝れそうにないよね。
バカ携帯のせいでさ!!!!!!苛