はッww
しばらく来ない内に雰囲気変わってやがるww
なンか凄くカコヨス!!w
やっと依存が抜けましたょ、あたし。
ぃゃ、以前に言ってないカラ何の事やらかもですけども。笑
先ずね、チャットに依存。そしてある人に依存。
チャは今はもうだいぶ治ってますね。
本当前までは常に居た感じ。
生活の一部なノリでかなり通い詰めてましたょ。
それが今では行くのがしンどぃっていう・・・w
知り合いいなきゃ凹むし、初の人と絡むのしンどぃし。
結局どっちにしても面倒くさいッて事よね。
ある人への依存も徐々に薄れてきていますねw
前までは病気か?ッてくらいどっぷりでしたから。
その人の態度とかにいちいち左右されるようなそンな生活。
人のペ^スにもってかれるイチバン嫌なのにさぁ。
何故かその人だけは・・・みたいな?w笑
今でも変わってないですけどね。笑