あー。出だし思い付かん・・・w
驚くほど穏やかな僕ですけども。笑
やっかし本が大好きです。
今まではね、全然読まなかったんだけれども、
ある方の本に出逢ってから考え方が変わりました。
もぅ、文章見ただけで萎えてたのにさッ。笑
最近無性に本が読みたいの。
小説がね。
内容はそんなガッツリしたものじゃないヤツ。
「天くれ」とか大好きです。
買った動機は「おぉw関西弁ww」な感じだったんだけどね。笑
実際見てみると単純に読みやすいし、その中に引き込まれる。
共感っていう言葉があてはまるのかは分からないけど、
本当にその場面とかが描かれるような・・・w
もぅ、何が言いたいのかか分からなくなってきているけども、
兎に角、この本に出逢えて良かったし、
自分なりに学ぶべき事が沢山あったっていう事ですよ。何
続編も買わなくちゃとか思ってますが何か?笑
そしてもう1つが豊島ミホさんの小説。
一番最初に買ったのは「青空チェリー」。
で、今読み終わったのが「日傘のお兄さん」。
何か雰囲気?が好きで思わずお買い上げーな感じww笑
やーもぅね、この際全部集めてやろうかと思っております。笑
豊島ミホさんの本をね、片っ端から全部!!笑
それくらい大好きですッ!って事を伝えたかったんですよ。笑
ぐだぐだで纏まりの無い文章だけどさ。
文才ある人、凄く羨ましい・・・。笑
別に小説家になりたいとか言うわけじゃないけども。
あー文才・・・w笑
もっともっと小説とかイッパイ読んで多くのもの吸収したいと思う。
コース替えしようかな・・・?芸術じゃなくて人文にさ。笑