ちょwww
ヤバスだよッ!!!
ノリでァド教えてしまったッッ!!
ありえんー。
何気安く教えちゃってるわけ??
死んじゃえ、自分。
まぁ、別に嫌な人ではないけどさ??
良いの??ねぇ、良いの?!
あたしあの人に心開ける自信とか無いんですけどー
「自分のペースで」って言ってくれたんだけどもッ
一度は開きかけたあの人にだって最近は閉ざしつつあるのにさぁ
大丈夫なの・・・?ぅぅん。ヤバイのかもしれない。
ゃ、あっちの本ァドも教えられたんだからぉアイコか?何
きっと大丈夫なハズ。
結構喋った人だし、嫌いじゃない。
ちょっとずつでも頑張ろう。笑
壁ね、消していくように努力しようと思うから待っててよね。笑
気長に、気長に。


っヵ、メーゥってね何時送ったら良いのか分からないわけ。
どのタイミングなんですかね??
どのタイミングで送れば良いのー?笑
それに困るから何時も続かない・・・。
あっちから来るのをひたすら待つばかりです。笑
あぁ。ごめんなさいね。無力なあたしで。笑
シャイ故に・・・。哀
「暇な時」とか「話したい時」とか言われてもさ、戸惑います。
確かに暇人ですけどもッ。話したい時とかあるけどもッ。
自分の都合で送って相手が迷惑な時ならば嫌じゃない。
負担っていうかさ?相手にウザがられるのが怖い。
あたしスグに返事返ってこなきゃ嫌な方だから余計ね。
待ち時間いろいろ考えて不安になって自己嫌悪にいくのがパターンですね。笑
本当分からないッ!!